2009年05月06日

長野犬になりました

大変ご無沙汰してます。
なんと ねねは3月の下旬にとうちゃんの転勤のため、長野県松本市に引っ越ししました家
6年近く、横浜にいてお友達もたくさんいたのに 長野なんて・・・
最初はとても寂しくて 新しいおうちでも ねねの場所がわからずに
ウロウロして 部屋の隅に丸くなってたけど、今ではとっても元気です手(チョキ)
新しいお友達もできたし、GWには長野のドッグランにもいっぱい行きました。
かあちゃんも こっちでは仕事をしていないので 朝夕のお散歩もたっぷりですハートたち(複数ハート)
長野から ねね情報をお届けしたいと思います。
nene8068.jpg

ニックネーム Nene8068 at 12:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする