2007年04月09日

大変ご無沙汰しています。

お元気ですか?
ねねは元気です手(チョキ)
ここには1年以上来てなかったんですね?ふらふら
この1年 ねねには色んな事がありました。
尿結石になり 注射を打たれくすりを飲まされ、エサも変わりました。とうちゃんとかあちゃんと一緒に伊豆高原や草津温泉にも行きましたいい気分(温泉) そして ねねの顔左半分が腫れ上がり 病院
・・・また注射を打たれ、くすりも飲まされました。
気が付くと体重も13kgになってましたがく〜(落胆した顔)
これはいけないと またエサが変わりました。
そんなこんなで いろいろあったねねですが、4月7日で4歳になりましたバースデー
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
sh0174.jpg

ニックネーム Nene8068 at 11:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする