2006年03月09日

春なのね〜

めっきり暖かくなり お散歩も快調な今日この頃です桜
みなさん お元気ですか?
大変ご無沙汰していました。
2月のねねは絶不調でしたふらふら
2月の初め かあちゃんの妹ちゃんの結婚式のため ねね共々飛行機に乗って かあちゃんの実家に戻りました。
その日からねねはかあちゃんの親戚のおうちに預けられ 猫の威嚇にビビりながら過ごしました。
それから1週間後、かあちゃんがやっとお迎えに来てくれ 実家でまた1週間過ごしたの〜
やっと こっちに戻ってきたと思ったら なんだか胃の調子が良くないのよね〜
何回も気持ち悪くなって吐いたし、ご飯もほしくなかったの・・・
かあちゃんが心配して ねねを病院に連れて行ってくれたの でも原因はわからずたらーっ(汗) とりあえず?!注射を打たれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんお薬ももらって エサの時に飲まないといけなくなりました。お薬嫌いなのよね〜 注射の方がもっと嫌いなの〜
でも 我慢してお薬飲んでいたら 気持ち悪いのも治まって 吐く事もなくなりました〜Good
今では ご飯がおいしくて、おいしくて お腹もいつもペコペコで時間があれば食べ物の事ばかり考えてます揺れるハート
3月に入るとかあちゃんの仕事も終わり 朝も夕方もゆっくりお散歩できるの〜
今日は 近くの公園で梅が咲いているのを見ました。桜
sh0300.jpg

でも ねねは花より美味しそうなものがないか探すのに忙しかったわ〜

sh0301.jpg

ニックネーム Nene8068 at 15:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする