2006年02月01日

久しぶりです。

相変わらず 寒いけど みなさんお元気ですか?
ねねは 元気です手(チョキ)
だいぶ前になりますが ねねは初めてたくさん積もってる雪を見ました雪
雨が降っているとなかなか散歩に連れて行ってくれない とうちゃんとかあちゃんがカメラ片手に雪の降る中散歩に連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)
KIF_0167.JPGKIF_0172.JPG
初めは寒いからってお洋服着せてもらってたの〜
でも すぐ雪まみれになったので脱がされてしまいました顔(汗)
KIF_0174.JPGKIF_0175.JPG
掘るわよ〜 もぐるわよ〜
KIF_0173.JPG
雪って楽しい〜るんるん
ちなみに この時雪のせいか途中でシャッターが切れなくなってしまいました。
また 雪降ったらいいのにな〜

ところで 明日からかあちゃんの実家に行きます。
妹ちゃんが結婚式をあげるので とうちゃんも一緒です。
また 飛行機の乗せられるの〜もうやだ〜(悲しい顔)
結婚式に行ってる間、ねねは親戚のお家に預けられるそうです顔(え〜ん)
そのお家には 犬(笑)猫(笑)ウサギがいるそうです。
みんなと仲良くできるかな〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム Nene8068 at 12:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする