2005年12月19日

年賀状

昨日の夜からかあちゃんはパソコンに向かい せっせと何かをしていた。
今日も ずっとパソコンの前に座ったまま・・・
「出来た〜 年賀状!」
来年は 犬年なのでねねの写真がメインなんやって手(チョキ)
どんな写真かというと・・・
nene2006.jpg
これって ここのプロフに使ってる写真やん!
かあちゃん 手抜いたな〜ちっ(怒った顔)

ニックネーム Nene8068 at 19:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

パン屋さん

夕方のお散歩に出発する時 かあちゃんが「ねね、今日パン屋さんに行くで〜」と言った。
えっひらめきパン屋さんexclamation&question やった〜グッド(上向き矢印)
よく行くパン屋さんで いつもねねにパンをくれる所があるの・・・
きっとそこに行くんやわ〜
いつものお散歩コースを抜けて いつもパン屋さんに行く道を歩いていく・・・
あった〜 パン屋さんexclamation×2
かあちゃんがねねを店の前につないでパンを買いに行く.
ねねは外からおいしそうなパンを見ながら かあちゃんの帰りを待ってたの〜
しばらくしてかあちゃんが戻ってきて いつもならパン屋さんのおばちゃんがねねにってくれるパンのみみを かあちゃんがすぐくれてたのに 今日はそのまま帰ろうとする・・・ちょっと〜 いつもみたいにパンちょうだいexclamation×2
と かあちゃんに抗議しようとすると 店の中からおばちゃんが出てきて「ワンちゃんいるの気が付かなかった」と言って パンの端を持ってきてくれた。
さっそく かあちゃんがねねにそのパンを一口くれたわハートたち(複数ハート)
おいし〜〜〜黒ハート
もっと 欲しいって言ったけど かあちゃんに帰ってからって言われて
慌てて家に帰ったわダッシュ(走り出すさま)
家に着くと しっかりそのパンをいただきました〜ホネ
おいしかった〜揺れるハート
sh0286.jpg
でも ほんとはねねにってパン2つくれてたのに かあちゃんが1つ食べたのよね〜ちっ(怒った顔) かなしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Nene8068 at 18:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ベロ

ねねがお昼寝してる時 かあちゃんが急に「カシャ」カメラと写真を取り出した。
sh0285.jpg

何してるんやろ〜?と思ったけど 睡魔には勝てずにまた寝てしまったの〜
すると 「カシャ!」カメラ
なによ〜 かあちゃん!ちっ(怒った顔)
「ねね〜 寝てる時ベロ出てるで〜 
 ねねのベロ長いんかな〜?」やってふらふら
そんなに ベロ出てるんかな〜??
sh0284.jpg
ニックネーム Nene8068 at 16:29| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ご無沙汰ですう

みなさん お元気でしょうか?ねねですぅわーい(嬉しい顔)
sh0280.jpg
かあちゃんのお仕事が11月いっぱいまであったので 全然ねねをここに登場させてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっと かあちゃんも落ち着いてきたみたいです。
気がつくと1ヶ月以上もここに来てないやん!!
その間 ねねは何をしていたかというと・・・
sh0275.jpg
父ちゃんの足でくつろいだり、
sh0279.jpg
かあちゃんのおやつをいただいたり
sh0274.jpg
そして、また父ちゃんの足の上でくつろいだりしてました。
なんじゃ そりゃexclamation&question
ニックネーム Nene8068 at 19:00| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする