2005年10月16日

頭隠して・・・

今日は雨が降ったりやんだり
とうちゃんは出張に行ってしまったし
かあちゃんには怒られるし
ちょっとすねてみましたふらふら
sh0270.jpg
頭隠して尻かくさず・・・

頭はというと

sh0271.jpg
ここで〜すあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Nene8068 at 22:38| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

カルシウム

とうちゃんとかあちゃんと 日曜日恒例の買い出し&お散歩に行った時のこと 買い出しも終わり とうちゃんが風邪薬を買いにドラッグストアに入った ねねは両手にスーパーの袋を持ったかあちゃんとお店の外で待ってたの・・・するとどこかからいい香りが・・・クンクンクンひらめき見つけたわ!!フライドチキンの骨!
かあちゃんは何やらとうちゃんと話してるすきにパクっ
「ぎゃーーーー! ねね何食べてんねん!コラ!出せ!!」とかあちゃんが絶叫してるどんっ(衝撃)
ねねもかあちゃんに取られまいと 慌ててチキンの骨を食べたわ
バリッ バリッ バリ
「コラ〜〜〜 ねね!!」パンチ
「死にたいんか!お前は!!」
相変わらず かあちゃんは叫んでた
かあちゃんが とうちゃんにその事を告げ口するととうちゃんは「アホちゃうか」の一言たらーっ(汗)
その後 かあちゃんはワンコ友達にねねが骨を食べた事をメールで報告してたみたいmail to
「病院連れて行った方がいいんかな〜?病院
「どうしよう・・・」とかあちゃんはなぜかオロオロしてたふらふら
でも 結局とうちゃんに言われてしばらくねねの様子を見るという結論に達したらしい・・・
あれから2日ほどたったけど ねねは相変わらず元気よ手(チョキ)
ご飯もおいしいし お通じもちゃんとあるわよわーい(嬉しい顔)
それを見て かあちゃん「ねねはよっぽどカルシウムが不足してたんやろか?全部吸収されてしまったんちがうか」って言ってました。
ん?カルシウムってなに?ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Nene8068 at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする