2005年08月09日

なつのおもいで1

8月5日から4日間かあちゃんの実家(和歌山)に行きました。
飛行機に乗っていったの〜飛行機
空港でとうちゃんやかあちゃんと離ればなれになって、網をかけられ、しばらく恐怖の時間が続きました。
空港に到着すると かあちゃんの妹と彼氏が迎えに来てくれてて 彼氏の車で今度は山道を走って かあちゃんの実家まで・・・
途中の急カーブでは ケージごとねねは転がってしまいました。
でも それが結構楽しくて カーブでもないのに転がって遊んでましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりの実家は なつかしい匂いがして妹の部屋とじいちゃんが寝てた部屋におしっこしてしまったふらふら
かあちゃんも妹ちゃんも 大激怒でしたもうやだ〜(悲しい顔)
8月6日 じいちゃんの3回忌とやらで人がたくさんやってきた。
ねねはケージに入れられじーっとしてました。
ねねがちっちゃい時にしか じいちゃんに会わなかったけど いつもじいちゃんの靴下噛んでたな〜
8月7日 今日は実家の町の花火大会でした。
かあちゃんがとうちゃんと結婚するまで 毎年この花火大会の日実家のガレージでBBQをしていたらしいので 今回も久しぶりにBBQをする事になりました。
今年は とうちゃん、かあちゃん、ばあちゃん、妹ちゃん、彼氏、妹ちゃんの会社のお友達家族が参加しました。
妹ちゃんのお友達の所にもワンちゃんがいて 連れてきてくれました。
KIF_0040.JPG
ショコラちゃんです犬
このショコラちゃん まだ若かったので ねねにすごく吠えてきたの・・・ねねは大人だから吠えずに聞き流してたけどね〜手(チョキ)
BBQでは チキンも焼いてくれたから ねねも少しいただきました〜
やっぱり 炭火はちがうわね〜
お腹がいっぱいになってきた頃 花火大会の始まりです。
花火大会は 実家から歩いて5分くらいの所でするので いつもなら花火の音に吠えてしまうねねだけど この日はあまりの音の大きさと花火の大きさに圧倒されて 声も出なかったわがく〜(落胆した顔)
KIF_0067.JPG
8月8日 今日はとうちゃんとかあちゃんが ねねを「貴志川ペットランド」に連れて行ってくれた。
それも 炎天下の昼間・・・晴れ
「夏休みやから誰か来てるはず」ってかあちゃん言うけど こんな暑い日来てるわけないやん!!
案の定 ねね達だけしかいませんでしたふらふら
sh0248.jpg
がら〜ん・・・
KIF_0073.JPGKIF_0074.JPG
KIF_0075.JPGKIF_0080.JPG
暑いわ 暑いわ 日陰から出れないわ〜
ペットランドで飼われてるワンちゃんも何匹か遊びにきてくれたけど みんな暑くて日陰に避難たらーっ(汗)
今度は 涼しくなってから来たいな〜
8月9日 今日で和歌山ともお別れです。
あっという間に過ぎてしまいました。
また 飛行機に乗るのか〜 ヤダな〜
また とうちゃんやかあちゃんと別れ、網をかぶせられ 恐怖の時間です。
疲れたわ〜 暑かったわ〜 でも 楽しかったわ〜〜

ニックネーム Nene8068 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

帰省

明日から かあちゃんの実家に帰省するですぅ
飛行機に乗っていくの・・・飛行機
ちょっと怖いのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Nene8068 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする